大阪伝統の味として有名な「串カツ」ですが、
中でも「串カツ田中」の人気はすごいものがあります。

関西圏はもちろん関東でも一躍クローズアップされている、
「串カツ田中」の人気の秘密をここで詳しくお伝えします。

スポンサーリンク

串カツ田中の人気の秘密のわけとは

大阪西区発祥の「串カツ田中」の伝統レシピは亡くなった、
先代田中勇吉氏から娘の田中洋江氏(現副社長)に伝えられたそうです。

地元でも評判だった「串カツ田中」はやがて大阪から、
東京への進出を果たします。

1号店は2008年の世田谷店ですが大阪伝統の味は徐々に、
東京の人間にも親しまれて翌年には営業開始前から、
行列が出来るようになったそうです。

そして「串カツ田中」はその人気の後押しされ関東圏に、
続々と新店舗が出店しています。

串カツ田中の人気の理由は?

ではその「串カツ田中」の人気の秘密とはどこに隠されているのでしょう?

串カツ田中の人気の理由がコレ!

その1、文句なしに安くて美味い串カツのレパートリーの豊富さ!
「串カツ田中」は半端なく安くて美味いのが人気の一番の理由ですね。

串カツはどれも揚げたてアツアツで美味しい上に、
なんと100円から食べられるリーズナブルさ!、

また名物のポテトサラダはなんとテーブルでお客自身が、
ポテトサラダの具材を混ぜ合わせて完成させるという、
ユニークで嬉しい演出も人気の秘密ですね。

その2、全世代対応型の「串カツ田中」はイベントが目白押し!

一般的に居酒屋は「子供入店NG」というところも多いのですが、
「串カツ田中」は子供はもちろんなんとペットまで入店OK!

ただしこれは店舗によってですがバリアフリーも対応していますから、
お年寄りにも嬉しいお店作りになっています。

さらにさらにお客さんに喜んでもらいたい」という主旨の元、
いろいろなイベントが開催されています。

サイコロを振っての「チンチロリンハイボールゲーム」では、
サイコロの目がゾロ目が出るとなんと1杯無料 !

サイコロの目が合計偶数なら半額で奇数ならメガジョッキと言うゲーム。
これはけっこう盛り上がりますよ。

串カツ田中の人気メニュー

スタッフさんともすぐに仲良くなれますから居心地がグンとよくなります。
それ以外にも学生・女子会限定で30分飲み放題333円(税別)や、

プレミアムWEEKは串カツ全品100円(税別)などなど…
お客を喜ばせてくれるイベントが頻繁に開催されています。

ここまでやるからこそ「串カツ田中」は人気になるわけです。

串カツ田中の人気の理由を口コミで探れば…

「串カツ田中」は口コミでもかなり人気があります。
一部紹介しますと…

・ネットで予約が大変取りやすいので幹事としては嬉しい。
・串カツ以外でもメニューが豊富でしかも安い。
・子供が喜ぶソフトクリームがあったりかすうどんも安くて美味しい。
・スタッフさんが笑顔でとても親切ですし、サイコロゲームも楽しい。
・串カツのメニューの多さもそうですがクジラベーコンにビックリです。

こんな感じの口コミを拾うことができます。
確かに「串カツ田中」はお客を大切にする精神に溢れていますし、
元気で明るいスタッフが多く、これはもうお店の教育が行き届いているんでしょうね。

串カツ田中の人気のメニューランキング

串カツのメニューは好き好きがありますがどれを食べても、
揚げたてですかた美味しいことは確かです。

串カツ田中の人気メニュ―

その中でも人気のメニューが、
1位レンコン、2位紅ショウガ、3位アスパラ、となっています。

以下串カツ豚、串カツ牛、玉ねぎ、豚シソと続き、
海老、チーズ、山芋と言った結果になっています。

もちろん串カツ以外にも人気メニューは数多くあります。
その中で人気ベスト5をお伝えしますと…

◆ポテトサラダ(390円)◆牛スジ土手(420円)◆旨辛豚盛(450円)
◆ネギまみれチ―平焼き(380円)◆肉吸い(480円)

串カツ田中の人気メニューは?

とにかく「串カツ田中」はクジラくじらベーコンやかすうどんなど、
東京ではなかなか食べられない大阪名物の食べ物が数多く揃っています。

これが「串カツ田中」の人気の大きな理由なのですね!

まとめ

大阪発祥の串カツですが今や日本全国に広まりファンも、
急増しているようです。

それどころか外人観光客にも大好評とのことで、
嬉しい限りです。

「串カツ田中」はその中でもダントツに人気のお店で、
老若男女問わず愛されています。

まだ一度もお試しになっていないならぜひ人気の串カツをご賞味ください。
あ、「ソースの二度づけ禁止」はくれぐれも守りましょうね。

スポンサーリンク